紅白歌合戦まであと1時間。

皆さん、続々とコメントありがとうございます!


つづいては・・・コチラです。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-110314_102722.jpg

【5月】y’s

真ちゃんプロデュース第3弾!

「母の日のお弁当」

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

実際に僕も母にプレゼントすることができて

とっても喜んでくれたのを覚えています!


そして、レシピブログ×西武池袋 様主催の

料理教室&サイン会の開催も5月ですね☆
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

「整理券を求め、

エスカレーターを駆け上がったんだから~!」と

ファンの方から(笑)


いつも大変な思いをさせてしまいすみません。

このご恩は、絶対忘れませんからね!


さらに

5月は、ゴーヤカーテンの準備で

ゴーヤは流行った月でもありましたね!


僕も「ひるおび!」でゴーヤ特集!

ゴーヤとグレープフルーツのサラダと

ゴーヤの肉詰めあんかけを作り、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
皆さんからレシピを載せて~!と

リクエストの反響の多かったメニューでもありました!


【6月】あじさい。

6月は、変化の月でしたね!

長めの髪だったのも短くして、

ジムにも真面目に通いだして

この頃から少し筋肉を意識しだして(笑)
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

「ひるおび」のロケ写真☆


あとね!嬉しかったのは

ハンサムキッチンのメンバーで

『はねるのトびら』に出演できたのもあったかな。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DVC00023.jpg
この頃から3人の意識が変わって

それぞれのキャラが少しづつハッキリしてきた頃かも知れません。