昨日は、


たくさんの祝コメントクラッカーをいただき


本当にありがとうございますニコニコ音譜




とってもビックリしております。




心より感謝致します!


味わってコメントをゆっくり読ませていただきますね!


皆さんの愛をとっても感じました~ラブラブニコニコ




僕も皆さんに幸せをお届けできるように


頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします音譜ラブラブ!




さて、昨日は


2年連続!誕生日に料理教室を開催しておりました!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


お知らせができなかったのですが、


今回企業様のための料理教室を


プランタン銀座様で企画されておりまして


その講師として参加させていただきました!




僕を指名していただいた企業様は、


な、なんと!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


じゃん!夢の国からお越しの


オリエンタルランド様でした




とっても雰囲気がよく、


明るく!テキパキしていて


何よりチームワークが抜群の皆様で


料理がアッという間に出来上がっちゃいました!




そして、サプライズまでご用意していただき

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


素敵なグッズをいただいちゃいました!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


可愛いしゃもじがありましたよ。




28歳初日からたくさんの


希望と勇気(笑)をもらいました!




参加いただいた皆さん


本当にありがとうございました!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


プランタン銀座さんのスタッフさんから


お花もいただいちゃいました!




今後ともどうぞ宜しくお願いします。




今日は、これからTVの撮影で


女性芸人のアジアンさんとご一緒できるので


ワクワク中です。



の、前に
明日の撮影の買い出しですあせる
新宿高島屋へ急ご。