こんばんは~ニコニコ

今日はですね!

フジテレビONEで好評放送中の

【ハンサムキッチン】の収録でした~音譜

本日のゲスト様は、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

北陽の虻川さん。


以前、「はねるのトびら」や「くらべるくらべらー」で

お仕事をご一緒させていただいたことがあったので

いつもよりアットホームな雰囲気で楽しく料理をすることができました~!

そろそろ秋にも近くなってきたので、秋らしいきのこを使った料理を作りましたよ。


さて、今日は写真をたっぷりと~!

昨日の様子をお送りします!

会場は、とっても広くてキレイで

素敵な会場でした。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

お世話になったスタッフの皆様と。

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

準備などいろいろとご要望をきいてくださり

ありがとうございます!また呼んでくださいね。

そして
雨の中、全国からたくさんの方に

足を運んでいただき本当に感謝してますラブラブ
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

親子で参加してくださったり、
いろんな方とお会いできて、とっても楽しかったです。


下の写真は、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
僕の兄の奥さんとそのお友達です。

地元ならではですね!!


そしてこの写真は、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

ちょっと緊張していますねあせる

最初は、僕もとっても緊張しています。


でも終わる頃には、皆さんと仲良しですよね!!


まだ参加したことない方もきっと楽しいと思いますので、

ぜひ、機会がありましたら一緒に料理をしましょうねニコニコ音譜


待ってます。


昨日は、本当にありがとうございました。