おはよー晴れ

お久しぶりでございます。

暑いですね~あせる


この1週間は、お盆関係なく

撮影などが続いていたので、

ちょっとだけブログをお休みをさせていただきましたショック!

皆さん、たくさんのコメントをありがとうございます。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
やっぱり家族のことは、言われたりすると

何だか恥ずかしいですね~

素直に嬉しいです!が・・・・

なんだかくすぐったい感じ・・・・にひひ


もちろん!

このブログを読んだ家族も喜んでいますよ~音譜

ありがとうございます。


そうそう!

生放送当日!スタッフの方が

こんなボードを作ってくれました!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
こんなにも作っていたんですね~!!

改めて見るとビックリ目


1つ1つ思い出があるのであせる

子供を作ったことはありませんが(笑)

旅立っていったわが子を思う気持ちです。


なんてにひひあせる


この1週間はですね!

『キレイの台所』、『5時に夢中!』の撮影と

『saita』という女性誌で

おすすめのキッチン用品を紹介したり
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
さらに『Como』という女性誌で

パスタを20品ほど撮影したり

かなりのボリューム!!(笑)
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DVC00021.jpg
これは、ポイント!で使われる予定の

指差しのポーズを撮影してるところだよ~


こんな感じで撮っています。


さらに『日経トレンディ』の取材があったり~


ふぅ~DASH!
駆け抜けましたねニコニコ有難いことです。


でもね!ちゃんと息抜きもしているよん。

阿部知代さんのお誕生日会を開催~!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
ハンサムキッチンのメンバーで

仲良く過ごしたよ。みんなそれぞれ料理も作ったんだ!

喜んでもらえて嬉しかったです合格


ちょっと夏休みの日記風のブログですが、

今日も付き合っていただいて、ありがとうございますラブラブ


海に行きたいです。