本日のひるおび!出演ですが

もしかしたら・・・・・

放送時間の都合で次週になってしまうかも知れません。

御了承いただけますと嬉しいです!!


現在予定されております僕の

『ひるおび!』出演スケジュールは、

7/20(水)、7/27(水)、8/3(水)です!

3週連続で出演させていただきますので、

楽しみにしていてくださいニコニコ


さて、ハンサムキッチンのゲスト様は、

今回は、なんと!

阿部さんが後輩のアナウンサーさんを

連れてきてくださいました~!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
加藤綾子アナウンサーさんです。


毎朝めざましテレビに出演されているため

とっても早い時間からお仕事をされているのに

僕たちのために付き合っていただき

本当にありがとうございました~!!


阿部さんは、とっても優しい、何より

とってもカッコイイ先輩だそうです。


素敵な職場に憧れちゃいました。


また遊びにきてくださいね音譜