ハンサムキッチンでお世話になっている阿部さんに

お誘いいただきフジテレビのアナウンサーさんによる

朗読劇『Legend III 日本浪漫』に行ってきました~。


「心をつなぐ」というテーマに沿った、紀行文や童謡の朗読など
日本の素晴らしさをとても感じることのできる作品で、

阿部さんは、僕の高校のころの卒業式で歌った懐かしの


「仰げば尊し」を素敵なお着物で

たっぷりと艶っぽく・・・・・
そして可愛らしい・・・


これだけを見にいっても損はないですよ~()


とにかく素敵でした音譜


チケットが当日でも若干あるようなので
気になった方は、見に行ってみてくださいね!!


ちなみに今年入社された

生田斗真さんの弟さんも出演されていましたよ。

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

写真は、阿部アナと榎並アナです。

榎並さんカッコいいですね~ニコニコ

奥様方から大人気でした!

阿部さんはとっても優しく

終演後疲れているのに

いろんな方に紹介してくださいました。


さて、今日は、

プランタン銀座で料理教室です☆

一緒に楽しみましょうね!!!


待っててね♪
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba