ここ数日レシピ制作&撮影が続いていて、

ブログ更新できなくて、すみません!


今日は、ハンサムキッチン収録で

安めぐみさんと共演させていただきました!


高校時代からお会いしたかった方だったので、

最初は緊張したけれど

TVのままのやわらかい優しい雰囲気の方で、

こちらまで癒されて和やかな気持ちになれました~!


そんな安さんに、

今日は、ハンサムのメンバーはもちろん、

阿部さん、カメラマンさんまで

ニヤニヤ、ニタニタしていた1日でした(笑)


楽しい時間はあっという間、

またお会いできたら嬉しいな~ラブラブ
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba