こんばんは!


恵方巻の感想教えてくれて

ありがとうね!!

売り切れてしまって買えなかった方も

いらっしゃる様で予約をオススメすれば

良かったですね・・・・本当にすみませんあせる


そして、売り場探すの僕も迷いましたあせる

東京店広いから目ね~

ちなみに僕は、3時頃に

松坂屋銀座店にお邪魔したのですが、

売り切れてました・・・・。


仕事に抜け出して買ってくれた方

旦那様が買ってきてくれた方、などなど


それぞれの事情でお忙しい中

本当にお店に足を運んでいただき

ありがとうございました!!


皆様に幸せがやってきますように音譜ラブラブ


話、変わりますが、

今月からまたジムに再入会しました!

しばらく運動していなかったので、

若干、萎え気味ですが、

頑張って、また鍛えたいと思います。


ハマると意外とストイックなんだよラブラブ


といらない報告でしたね(笑)


そしてもう1つ報告!!

去年の9月頃に化粧品のカタログの

撮影をしました!!


とブログでお知らせしていたんですけど

覚えていますでしょうか。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

当時のブログと写真。
http://ameblo.jp/shinjiro-terada/entry-10650191087.html


そのカタログが出来上がりました!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DVC00018.jpg

夏だった事もあり、僕だけ黒いんだけど(笑)

皆さん、モデルではなく、

書道家さん、フラワーデザイナーさん、ダンサーさんなど

いろんな職業の方と撮りました!

僕は、料理家としてです。


お取り寄せもできるそうなので興味がある方は、

見てみてくださいね!詳しくは、AVON のHPまで。


楽しいページになっていますよ!!


明日は、ひるおびの撮影で

またまたお宅にお邪魔します!!


明日は、どこでしょう~ラブラブ