ちょっとブログをお休みしていて

ごめんなさい。


そして、マーボー大根!!

早速作ってくれてありがとう!


ひるおびで作ったレシピは、大家族用の

7~8人分だったので、

量は、微調整してくださいね~!


美味しくできたようで、ウレシイな~ラブラブ


来週から

いくつか番組の収録が控えているので
宮古島ボケの自分は(笑)、集中して

試作や打ち合わせをしていましたよー!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DVC00041.jpg

これは、ひるおびさんの打ち合わせだよ。

比較的いつも新宿のカフェで

話をしているかな~。


次回は大阪の行く予定です!

そうそう!昨日友達の家に行ったときに、

鶏肉が冷蔵庫にあったから、

チキン南蛮を作ったんだ!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DVC00017.jpg
きゅうりがなかったから、勝手に(笑)

冷蔵庫にあったブロッコリーの芯で代用しました!

さっとレンジでチンしたブロッコリーの芯は、

タルタルソースとの相性抜群でしたよー!

ぜひ、試してみてください!


モカモカさん

お子様に誕生日に何か作ってあげたい!

とのことでしたが、チキン南蛮は、いかがでしょう。


ひるおびで、はんぺん入りのものを作ったんだけど

入れなくても十分美味しいし、簡単だし

お子様も好きな味だから、オススメしますグッド!


カズマさん

服を褒めてくれてありがとう!

最近は、バーバリー、Brooks Brothers、EDIFICE,

GAPをよく行きますよ


TV出演情報更新!

1月12日(水) TBS「ひるおび」

1月14日(金) MXテレビ「5時に夢中!」

1月26日(水) TBS「ひるおび」