料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DVC00037.jpg

明けまして、
おめでとうございますo(^-^)o

今年も宜しくお願いしますね♪

皆さんどんな年明けをしていましたか~?

僕は、友達の家族の家にいて、みんなで過ごしていたんだけど
どのチャンネルで年越ししたかといえば…


ジャニーズカウントダウンでした(笑)

さて、今年は
たくさんイベントをして
皆さんとお会いできる機会を
いっぱい作れたらと思っていて
頑張るのみです(^O^)/

待っててねo(^-^)o


今日は、何でこんな時間に?!更新してるかと言いますと

とある場所へ今向かっているのですp(^^)q

昨日実家に帰ってきたので中部国際空港へ~(^O^)/

行ってきます♪

あ…
でも、海外じゃないので(笑)
行き先はまた更新しますね!
さて、どこに行くのでしょう~p(^^)q

写真は、
兄の甥っ子たちです(^_-)-☆