料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DVC00041.jpg

今日は、4時半起きで
シェリーさんがMCを
勤めている番組
『ULALA@7』に出演してきました~!

番組では、
今年プロデュースさせていただいた『おせち』を
紹介したよ!
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます(^O^)/
楽しみにしていてね♪

なんと!おせちのプレゼントもあったりで
とっても盛り上がりましたよあせる
いっぱい噛んじゃったけどね(笑)

今日は、夕方から
再び、MXの
『5時に夢中!』に出演しますよー

先週から
生Cookingコーナーができて(笑)
前回は、
風見しんごさんリクエストのチーズリゾットを
生料理しました!

そして、今日は
SHEILAさんのリクエストで
肉じゃがを作ります!

ぜひ、見れる環境の方は

お願いしますね~!