料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DVC00008.jpg

昨日は、あれから5時まで思い悩んでて…、
気がついたら、寝ていました(笑)

でも、6時に起きて
再起動したら
なんだかアイデアが
いっぱい湧いてきて(☆_☆)

7時15分頃に
無事に
鍋4種類!
完成しました~!

今、電車だけど
blogの皆さんの
コメントをみて
朝から癒されています(>_<)
ホントありがとうございました~(>_<)!

それにしても
皆さん、
すごく早起きだったり
夜更かしだったり、

人のこと言えないけど(笑)
身体には気をつけてね(^O^)

行ってまーす!

でも、今日、
仕事じゃなければ
元サッカー日本代表の
福西崇史選手(今は解説者?)の
サイン会に行く予定だったんだよ~

どなたか変わりに行ってきてください(>_<)