本日、放送を予定をしておりました

『ひるおび』ですが、都合により

来週に延期との連絡が先程ありました。


楽しみにしていただいていたのに

本当にすみません。


次回は、10月27日(水)

11月3日(祝)を予定しています!


でも、今日は別の番組が

まだ2本も放送が控えているので

1日見逃さずに目いてくださいね!!


まずは、17;00~放送している

日本テレビの夕方のニュース番組

『news every.』に出演します!!


夏頃から取り組んでいた企画で

実は、大丸松坂屋さんで
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

2011年の『おせち』をプロデュースを

させていただくことになりました!!!


ありがとうございます!


僕のおせちは

定番の人気のおせち料理を残しながら、オリジナルの

アジア各国の美味しい料理をたくさん詰め込んだ

さらにデザート付きの欲張りおせちです(笑)


その模様が放送される予定なので

本日の『news every』見てくださいね!

18:30を過ぎた頃に登場予定です。


もう1本は、東京でしか見られないんだけど

東京MXテレビ『マダムシンコのスイーツドリーマー』

という番組に20:30~出演します!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-101005_141032.jpg

この番組では、審査員として

真面目にコメントしています。

大阪での撮影で

ガチガチの僕を楽しんでみてくださいね(笑)