3連休は、

母が仕事のお手伝いに来てくれて
一緒に過ごしていました音譜


仲良しでしょニコニコ

よくイベントなどにも遊びにきてくれるので

会ったことある人もいるよね(笑)


今度探してみてね!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
神楽坂の路地裏にある「しゃぶ屋」というお店で

今年初の鍋をしたよー

※写真は、火鍋では、ありません。

2種類のだしで分かれています。


民家をそのまま使っている感じのお店で

楽しかったよ。

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

鍋の具たちです。入れ物が可愛いですね。

勉強になりました。

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

神楽坂は、町を歩いてるだけで

とっても情緒があってすごく楽しかった~


東京にいてもなかなか行く機会がないので・・・・

路地がたくさんあって、京都みたい。


みなさんの3連休は、いかがでしたか?


※本、見つけていただき

そして、ご購入本当にありがとうございます。

また感想教えてくださいね!


※MAXのBE MAXというアルバムの中では

「WAKUWAKUさせて」をよく聞きます。


※大阪の企業様より料理教室の依頼をいただきまして

実は、今、計画しています。楽しみにしていてくださいね!!


※プランタン銀座第2弾も進んでいます。