昨日の撮影のゲストは、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
と~っても幸せいっぱいの山本モナさんでした!


終始楽しく、明るい話題で

ニコニコしながら料理を作りましたよ。

意外な事実もいっぱい知れて、とっても気さくで

ちょっぴり姉御肌のモナさんに

もう夢中でした~ラブラブ 結婚しちゃったのですね汗
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
さて、明るい話題に便乗しまして、

とっても嬉しいご報告です!!


今まで放送していた
ハンサムキッチン1(ゲスト、スザンヌさん)

ハンサムキッチン2(ゲスト、南明奈さん)が

ダイジェストになって、
地上波のフジテレビで放送が決定しました!!


放送日は、
8/22 (日) 
もう3日後ですね! 


時間は、

AM4:20~です。


ちょっとというか

だいぶ早い時間ですけど(笑)

楽しい番組に仕上がっていますので、

関東地区にお住まいの方は、

ぜひ、ご覧ください。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
いつも仲良し阿部千代アナラブラブ

番組外でもいろんな話をして、盛り上がっています。

今回もステキなお衣装ですね音譜