昨日の収録の様子だよー!

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
ちょっと、だんだん着こなせてきたんじゃないかな???
どう???
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
今回も驚きの組み合わせの連続で
ビックリしたよー。

アンジャッシュさんは、今回も優しくて

僕のパッとしない発言を上手にまとめてくれました。

ありがとうございます。


本当に頭の回転の早さに驚きです。


そうそう!ちょっと嬉しいことがあって、
前回放送した「お願いランキング」の回が

番組が始まって以来、至上最高の視聴率があったんだって~♪


ビックリ!?だよね。


僕は、全く関係ないと思うんだけど・・・・(笑)

たくさんの方に見ていただいて、

本当にありがとうございました~音譜

次回は、来週の17日(月)24:20~放送です!


オイスターソース極を利用した

寺田真二郎の楽うま*レシピ教室
◆日時: 

平成22年5月25日(火) 11:00~14:00

◆場所: 

ゆめおおおかオフィスタワー内 ウィリング横浜4F
横浜市港南区上大岡西1-6-1
京浜急行線&横浜市営地下鉄 上大岡駅下車

◆募集人数: 

30名

◆参加受講料: 

3,000円(当日会場にて)/お土産付

◆応募方法: 

下記メールアドレスに、郵便番号、住所、氏名、年齢、
電話番号を明記の上、ご応募下さい。
尚、件名は「寺田料理教室応募」としてください。

E-mail:info@fuji-foods.co.jp 平成22年5月17日(月) 24時まで
5月18日以降は、ohba@nikkeisk.co.jp にご応募ください。

今回は、平日なので

なかなか予定が難しいかも知れないけれど、

一緒に素敵なお昼を過ごしましょ~