今日は、ご連絡をいただき、

初めての打ち合わせに出かけていたんだけど、

春からワクワクすることが始まりそうな予感です音譜


正式に決まったら、ご連絡させていただきますので、

ちょっとだけお待ちくださいラブラブ


そういえば、今年に入ってから

ほぼ毎日、かかさずやっていることがあって、

ちょっと恥ずかしいんだけど、

僕はですね、イチゴがこの世で1番好きな食べ物なので(笑)


毎日、食べてます。


だから、、、何と言われれば、

困るんだけど・・・。


早くブログに載せれば良かったなと。


せっかくならば、

今日は、○○産のいちごです!!みたいなのをね。

紹介したかったんだよ~。

日刊いちご
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
今日のいちごは、

ちなみに、栃木産のとちおとめです。

しっかりとした歯ごたえで、中はジューシー。

しかもお手ごろな値段で合格

::::::::::::::::::::::::::::::::

みたいなのをさ、やりたかったわけなんだけど、

衝動的にいつも一気に食べちゃうから、

そんなこと微塵も感じなかったよ。


ちょっとした反省でした。


さて、話は変わって、

僕の友達が舞台をプロデュース&出演しているようで、

お時間に余裕がありましたら、ぜひ、遊びに行ってあげてください。

http://ameblo.jp/ren-kido/

■A MAN'S DREAM!!!

■2010年03月03・04日

■大井町きゅりあん

様々な心境の中、なかなか自分の夢にチャレンジできない人々。

突如現れる天使。70年代アメリカを思わせるオーディション番組、

様々な人間が訪れる喫茶店…笑いあり!涙あり!

新感覚シリアスコメディ エンターテイメントショー。