ご報告が遅くなって、ゴメンネ。

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


クリスマスイブはTOKYO FMのイベント に!!

友達にお誘いをうけて、行ってきました音譜

応募したら、当たったんだってさ!!


女優、貫地谷しほりさんプロデュースのイベントみたいで

場所は、青山にある青山迎賓館。


普段は、結婚式をやる場所なので、

すごく華やかでそして、豪華なのでビックリしました。

もうクリスマスにピッタリじゃない????

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

僕でいいのかな。

と不安になりましたが・・・・
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

まずは、

貫地谷しほりさんと中尾明慶さんが出てきて

クリスマスにちなんだ朗読劇が始まりました。


さすが、俳優さんだけあって、

台本を読んで、話しているだけなのに

目の前には、物語が広がってみえました。


すごいですね!!

驚くのは、それだけではなくて、


な、なんと、


ストーリーの結末のエンディングに

なぜか、

伊藤由奈さんが出てきて(笑)


「white christmas」を生歌で歌い始めたんですよ。


きたー!!


お客さんは、100人弱しかいなかったので、

すごく豪華ですよね。


なんだか驚きすぎて、笑ってしまいました。


そこからは、ミニライブがはじまり、

なんとも素敵な夜でしたね!!


結婚式は、是非、青山迎賓館にて!!

なんてね(笑)

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-DVC00015.jpg

ちょっとオシャレをしての図。


帰り際は、復活!表参道のイルミネーションへ。

以前、コラム にも書いたけど、すっごく行きたかったから

嬉しかったよー。とんでもなくキレイだった。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
皆さんは、どのように過ごしましたか??

もう終わってしまったけど、オススメの場所がありましたら

来年の参考に(笑)教えてください。


さて、

レシピブログに料理をup!!しています。
ちょっぴり、クリスマスチックなバーニャカウダを作りました!


それから、毎月のTSUTAYAさんのコラムもupです。

僕が料理をするきっかけとなったひとつのマンガを初公開しています。

知っている方がいましたら、教えてください。

かなりマニアックです。


よかったら、ご覧になっていただけると幸いです。


料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

友達からのクリスマスプレゼント・・・。

太陽とシスコ・・・・・。