こんににちは。

ブログの更新が滞っていてゴメンネ。

ずっと実家にこもって新しいレシピを考えていたよ。


今日は、父からのお仕事で(実家はお茶屋さんね!)

玉露アイスクリームを発売にむけて

リーフレットを制作してるんだ!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
もちろん!そのまま食べて美味しいんだけど。

アイスを使っていろんなアレンジを見せてるんだよー!!


ミルフィーユでしょ・・・

ディップでしょ・・・

ぜんざいに・・・・


また出来上がったら、お知らせしますね!!

まだアイスの発売は、未定です。


僕は、お兄ちゃんが実家を継いでくれているので、

本当に助かっていて、自分の好きなことをやらさせて

もらっているんだ!ありがたいねー。


なんかこうやって、実家の仕事を一緒にするのは、

恥ずかしいけれど、なんだか嬉しいよね!


幸せです。