お知らせです

ちょっと遅くなっちゃって・・・・

もう発売されているんだけど、


レシピブログ×講談社MOOK本

「おまかせ!みんなのおうちごはんベスト128」が発売されました!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba


レシピブログ さんで毎週連載を書かせていただいているのですが、

その縁で本に参加させていただきました!

ブログで人気のメニューや

新しく撮り直した料理や

新メニューが7品載っていますので、

よかったら、ご覧になっていただけると嬉しいです。


サイン会のイベントに来ていただいた方から、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
このしゅうまい をよく作っています!!

と教えてくださった方がいました!!


そうなんです。

僕の友達からも人気のメニューで、

今回の「おまかせ!みんなのおうちごはんベスト128」

にオススメの1品にも載せさせていただきました。


10分でできるシュウマイなのに、味は本格的で

オススメします!よかったら、作ってみてくださいねー音譜