料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
昨日は、本当にたくさんの皆様に

足を運んでいただいて本当に本当にありがとうございました!

大変感謝致します。


早速、昨日のイベントの模様をTSUTAYA X TOKYO ROPPONGI店さんの

ブログにUPしていただきました!!
http://ameblo.jp/tsutaya-2000/entry-10404966580.html

(昨日会場に来てくれた方もブログに書いてくれて、ありがとう!遊びにいくね!)


風のうわさで、僕のスーツが七五三みたいだ・・・

なんて声が聞こえましたが。

僕の精一杯の一張羅ですから(笑)

許してください。


実は、今回イベントで着用していたあのスーツは、

友人が作ってくれたもので、僕だけのオリジナルスーツです。


素敵でしょ。

このモデルのスーツは、来春発売予定で

詳細は、また追ってご連絡しますね!


感想を教えていただけると幸いです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

当日の模様をプレイバック!!

まず、出版社の滝澤さんに紹介していただいて
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
今回の強力な特別ゲストMC!

女装パフォーマー兼ライターの「ブルボンヌ」さんが登場☆

みなさんビックリしました?!


フルボンヌさんのファンが

スターバックスさんのスタッフにいたらしく、

裏では、大変なことに!?!?


フルボンヌさんは、以前

TSUTAYAさんのイベントに出演した際に仲良くさせていただいていて、

とっても優しく、かつ僕の突拍子もない発言でさえ全て受け止めて返してくださり、

もう絶対このイベントを助けてくれるのは、この人だ!と思い、

今回、僕からオファーさせていただきました!


ブルボンヌさんは、

香取さんが演じてた両さんのバックダンサーをしていたり、

一青窈さんの新曲「うんと幸せ」のPVにも出ているのですよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、おこがましながら、フルボンヌさんのあとに

登場させていただきました!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

「はじめまして!寺田真二郎です」の図。


もうね!あまりにも緊張しているものだから、

せっかく、ブルボンヌさんが先に会場を温めてくれていたのに

台無しでしたよね。


皆さんにも緊張感を与えちゃいましたね(ノ_-。)ごめんなさい。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
会場を見渡すと、Cooking Cafeや横浜のイベントに来て下さった方、

以前勤めていた会社の方、取引先の方、家族できてくれた方、カップルの方、

勇気をだして1人で参加してくれた方など。

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

ほーんとに温かいお客さんに囲まれ、

だんだんと気持ちが和らいできました!


そして、トークイベントへ→続く。