お待たせしました!

今、家に帰ってきましたよ~あせる

今日の収録は、

土曜朝7:30~生放送しているテレビ

『知っとこ!』っていうオセロさんが司会の番組だったよ~。

http://www.mbs.jp/shittoko/index2.shtml

毎週、見ている番組だったので

依頼があったときは、本当にビックリしましたよっ!クラッカー


さて、一個の前のブログで何の料理を作るのか???

質問を出していたんだけど、

いろいろ考えてくれてありがとうね!!


そうです!!正解は・・・・
です!土鍋お鍋

何のひねりもなくて、ごめんなさい。

鍋の特集でした!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
せっかくなので、

みなさんが驚くような鍋を作ろうと思って!!

実は、この2週間、

ずーっと悩んで悩んで・・・・いたのです。

でもね、毎日、鍋を研究したことで、

ギリギリ2日前に

とっても驚きの鍋が完成しました!!

もう、嬉しくて嬉しくて。
絶対、美味しいと思います。


放送は、もう来週なんです。
14日を待っていてくださいね!!