料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20090909130638.jpg

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20090909130735.jpg
ちょっとまだ言えないのだけど

ココ数日は、新たな料理の撮影をしていたよー。

これから秋冬にかけて、もうちょっと
みなさんにお会いできる機会があったらな~

とがんばっています。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20090917135342.jpg
いつもコメントありがとうね。

いよいよ、明後日から出発~♪

メールの方にも台湾情報を送っていただいた方もありがとうございます。

今、すべて印刷して、当日活かせる用リストアップしております。

皆さん、なかなかコアなところを知っていますね~(笑)


近所にある台湾料理屋サンに聞いても
知らないお店だったよー。


ホントありがと。

自分の目でちゃんと現場を確認してくるね~。


そうそう。

先日のフーディーズTVさんのブログにも当日の様子がUPされていたよん。

今から10月が楽しみだぁ~(*^▽^*)

http://ameblo.jp/yumyum-yummy/entry-10342255461.html


一緒に出演した、うーらさんのブログにも。

http://oola.cocolog-nifty.com/blog/

うーらさんと僕は、先に収録が終わっていたので、

ずっと、あーでもない。こーでもない。と

学生のころのように話していたよ。
キャラちゃんと名付けられる理由が分かりますね(笑)

とっても楽しい方です。