昨日は、意外と余裕がなくて、

写真が撮れなかったですの。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20090827120351.jpg
楽しみにしていただいた皆様申し訳ありません。

唯一の撮影風景の1枚を。


そして~今日は、
CSの番組になるのですが、

10月にTV番組の出演が決定したので当選

その打ち合わせに行って来ました!!


とてもとても面白い番組な感じなので

今からとても楽しみ~niko*

話題のブロガーさんや有名シェフにもお会いできるし!!


収録は9月なので、その模様も早くお伝えできるようにするね~!!


さてさて、今日で僕の25歳の夏が

あと2時間半ばかりで終わってしまいます・・・。

早いね~!!!


僕は、これから

素敵な26歳が迎えられるように、

部屋の大掃除を始めたいと思います。


今年の汚れは、今年のうちに~

急げ~掃除掃除フキフキ


明日のイベント、ドキドキ。。。