【カリカリ豚とナッツのエスニック風サラダ】
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
こんばんは。ご無沙汰しております。

レシピブログさんの方に新しいレシピをUPしたので
気になった方は、ぜひ作ってみてくださいね!!

エスニック風というと苦手な方もいらっしゃると思うのですが
このサラダは、クセがなくて食べやすい味付けになってるので

オススメだよー!!音譜フライパン音譜
レシピは、コチラ 。です。

そうそう!昨日は今年初の夏祭りに行ってきたよー!!
【麻布十番祭り】
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20090823142412.jpg
この先に300店舗くらいあるのよ。
場所柄、大使館がたくさんあるので
いろんな世界各地の料理が食べれて楽しいはずなのだけど、

どのお店も大行列で結局、望みのものは食べれなかった・・・・。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20090823155402.jpg

昼は、地元の友達と。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20090823185558.jpg
夜は、女性自身の編集の方々と。

土地柄、いろんな芸能人の方々もお忍びで来ていましたね~
両手じゃ収まらないくらいの方々を見つけちゃいました。

芸能リポーターに転職ありかもです。

※サイン会は、またまた東京になってしまうんです・・・。

ごめんなさい。

他の場所にも行けるように頑張って知名度をあげます(笑)

当日は、何か手作りのプレゼントをしようと今スタッフさんと練っているので

楽しみにしていてくださいね!