料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20090815103702.jpg
服のデザイナーをしている友達に依頼をうけて、
来春発売?予定のスーツのモデルを引き受けてしまいました。
そんなこんなで
前回型紙を作ったので
今日は、それを本番の生地ではない簡易の生地?で
作ったものを試着してきました。
業界では、このことを何と言うのだっけ!?
最初は、気がひけたけど
なんだかこうやって
世界で一着の
寺田真二郎モデルが
出来上がっていく様子をみてると
楽しいものだねヾ(^▽^)ノ
来年の楽しみができました。
今日は、これから
以前GyaOでお世話になっていた自宅でホームパーティー(*^_^*)
こういうホームパーティー的な会では、
「きっと何か作ってくれるのだろう?」
という空気なるので(笑)
いつもサッと簡単に作れる料理の材料を買っていきます。
今日も喜んでくれるかな~(/_・、)
行ってきます。