確実に間違えましたわ。
部類じゃなくて、無類ですね!!

勉強させていただきました。

さてさて、昨日の続きですー!!
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
じゃーん。結構ワイルド気味にかけてしまったのが、

残念だけど、こんな仕上がりラブラブ

キラキラしてて、とっても可愛かったよ。

味もフルーツとゼリーがうまく絡まって、

炭酸のさわやかもステキでみんなにとっても喜ばれたよー音譜


フルーツを切って飾るだけの、とっても簡単スイーツなんだけど

豪華にみえるから、とってもおススメ!!

なかには、甘いものや生クリームが苦手な子もいるからね!

そんな子にサプライズで作ってみては、いかがですか~ひらめき電球

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20090813005110.jpg
ロウソクもたててみました。


そうそう、誕生日といえば、

最近、驚くべき出来事が・・・・・


僕の誕生日は8月29日なのですが、

その日に偶然にも、
『幸せはシャンソニア劇場から』 のイベントが入り、

(ご応募ありがとうございます!)

まぁまぁ、そこまでは、よかったのです。


な、なんと、トークゲストの辛酸なめ子さんも
同じ誕生日だったとのことが判明。


詳しくは・・・コチラ (辛酸さんブログ)


マイケルジャクソンさん(8/29生)の仕業かしら。


それともぺ・ヨンジュン様(8/29生)!?