こんばんは。
ビックリするくらい何も変わってないでしょ(笑)


ブログを新しくするにあたって

写真も新しくする予定だったんだけど

間に合わなかったよー。あいからずな僕ですが、

今日からまたよろしくお願いしますにひひ秋頃に写真を変える予定です。

ではでは先日の富士食品工業さんイベントの写真をUPするね~!!

当日は、富士食品工業さんの調味料を使って
3品の料理をデモしたよー。怒涛の4回公演。

どの回もたくさんのお客様が来てくれて感動したなぁ~

料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

作ったのは、
オイスターソース、鶏がらスープの素を使って
『彩り温野菜しゅうまい』
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
鶏がらスープの素、オーホットという唐辛子の調味料を使って

『夏野菜のナムル』
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
うどんと鶏がらスープの素を使って
『うどんでキムチーズチヂミ』

作っているときは、またもや
材料をこぼしたり、飛ばしたり、
見ている方は、冷や冷やものでしたね(笑)

あちゃーという声が聞こえたり(笑)


中には期待してる人もいたでしょっ。


30分もの間、ハプニングがあるたびに
笑っていただいて、恥ずかしながら
とても楽しかったです。

笑いの神様ありがとう。


最後にお客様とお話する機会もあったんだけど、

「このために来たよー」とか

「会えて良かったです」とか

日常生活でなかなか言われない言葉をたくさん頂き、


僕は、本当に幸せでしたね~。

もっと話したかったです!!
慌しくてごめんなさいです。

実はですね!!
8月末にも新しいイベントをもうすぐ発表できるので
楽しみしていてください。

今回は、中華だったのですが
今度は、スイーツのイベントです。