自分の見た夢を記録する備忘録です。駄文です;;

 

その夜見た夢はいつもの悪夢にましてcreepy(きもい)でした。

 

私は虐待されたウサギの保護施設を訪問しました。そこにいるウサギさんたちは顔が血だらけ。∑(゚Д゚)

 

私は彼らの直視せずに、でも可哀想だから餌を与えました。

 

それから園のスタッフのおじさんに話を伺います。

 

おじさん曰く、外界から隔離された施設のはずなのに、逃げ出すウサギたちもいます。外界には野良猫が徘徊していてとっても危険。

 

というところまでしか覚えていません。ヘンテコで君の悪い夢です。

 

こういう悪夢を見る人って世間にいるのでしょうか。

 

 

さて、話は変わります。しばらく小説の更新が停まっていますが、この連休中にアップしますよ。鋭意、執筆中です!