カッパ | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

仕事現場が都心のため日々クロスカブ移動

本日雷雨のため久しぶり(数年ぶり)にカッパ着ました。

 

レインウェアというとゴールドウィン派とRSタイチ派、安いやつがいい派に分かれてます(私の周りでは)が、私自身はRSタイチ信者。

 

タイチ使うまでは股の縫い合わせから漏れて漏らしたみたいになったりしましたが、これにしてから高いけど今まで漏れたことありません。

 

これ10年使ってるから高いといっても安い粗悪品買うよりコスパは良いと思う。

 

走り出すまではちょっと憂鬱だけど、たまには雨のバイクも良いね(^^)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村