クロスカブの次期タイヤ | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

クロスカブのタイヤがだいぶ減ってきてそろそろ交換時期

 

次は何を履くかな?と検討して残ったのは下の2つ

 

IRC GP-5

クロスカブの純正装着タイヤで、これがすごく優秀タイヤでオンでもオフでも安心感抜群。

 

VeeRubber VRM-109

こちらはアドベでもお世話になってるVeeRubber

なかなか良い評判を聞いているので一度履いてみたいと思ってたのです。因みにVeeRbberタイヤは木下電機さんで買えます。いつもお世話になってますm(__)m

 

 

で、今回はVRM-109に決定!

しっかりオフタイヤなので普段使いのCC110にどうかとも思いましたが、「どうしても履きたかった!」(笑)

うん、仕方がないね。

ってことで早速注文して届きました。

 

木下さんいつも注文してから間髪入れずに届く。すごく仕事早いです。いつも感謝。

 

ブレーキシューもそろそろなので、今回は評判の良さそうなKITACOにしてみる。

 

さて、交換が楽しみ~こうご期待!

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村