モチベーションを保つためにはエネルギー補給が重要。 | マーケティングデザイン

マーケティングデザイン

最小の時間と労力で最大の成果を出す!時間と命の使い方が楽しく学べるブログ

車も長い距離を走ろうと思ったらガソリン補給が必要です。

 

 

何か新しいことを始めたり、自分を変えようとしたりするとモチベーション維持との戦いになります。

 

 

なぜか?

 

 

それまで慣れ親しんだ環境や習慣が、今までの自分に引き戻そうとするから。

 

 

そんなときには人もモチベーションのガソリン補給をしてあげるのが重要。

 

しかも定期的に。

 

 

私のおススメのモチベーション維持の方法は

 

 

高いエネルギーを持った人たちと触れ続けること。

 

 

人は環境の生き物。

 

 

エネルギーの高い人たちや想いを持って行動している人たちと一緒に過ごすと、勝手に引き寄せられて自分のエネルギーも高まります。

 

 

しかもエネルギーの高い人たちと一緒にいると楽しい♪

 

 

本日も毎月恒例のこちらでエネルギー注入してきます!

 

 

永松塾オンライン「第12回未来会議 in 東京」
講師: 永松茂久 
日時: 2018年03月24日(土)14:30~
会場: 『ミレーヌ東麻布ビルB1』 

 

http://nagamatsushigehisa.com/schedule.html

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
 

 

 

あとがき

 

10月に行うイベントの予告チラシが完成間近!

 

細かい修正に何度も応じてもらえたデザイナーさんに感謝です^^