忍者さんとお花見しちゃうよ会 in 代々木公園 | マーケティングデザイン

マーケティングデザイン

最小の時間と労力で最大の成果を出す!時間と命の使い方が楽しく学べるブログ

 

こんにちは。

 

 

いよいよ春も目の前!お花見の季節がやってまいりました。

 

 

今年は、私が所属する実践体験型コミュニティー「らいふのーと」主催でお花見をします!

 

 

しかも特別ゲストとしてプロの忍者もお招きしています。

 

 

その忍者とは

 

忍者フォトグラファーの異名をとるNAKAJIこと中嶋優貴さん!

 

 

彼ね、プロの忍者なんです!

 

 

プロの忍者と言ってもスパイ活動とかではないですよ(笑

 

 

忍者の格好して、観光客が来るような場所に出没して、旅の想いで写真や動画を一緒に撮影するというのをお仕事にしています。

 

 

↓↓ NAKAJIの紹介ページ

忍者フォトグラファーとは?

 

 

お花見では、こんな方をお待ちしています。

 

 

・忍者と一緒に写真撮影したい人

 

 

・楽しいことが好きな人

 

 

・とにかくお花見したいひと

 

 

・なんだか楽しそうじゃない?と感じる人

 

 

・一緒にワイワイしたい人

 

 

・新しい友達や出会いが欲しい人

 


・トガワシンジに会いたい人(笑

 

 

誰でも参加できるイベントなので興味ある方はお気軽にお申込みください。

 

 

お申込みはFacebookからお待ちしています。

 

 

忍者さんとお花見しちゃうよ会

(Facebookイベントページ)

 

🌸忍者さんとお花見しちゃうよ会🌸

【日時】
2018年4月7日(土)
12:00~16:00 (途中参加/中座可能)
※忍者さんは13:00~2時間位を予定

【場所】
代々木公園


【会費】
お一人1,000円

【主催】
らいふのーと【実践体験型コミュニティー】

 



それでは今日も良い1日を♪