J2全日程 | ダダンの勝手にコンサドーレ

ダダンの勝手にコンサドーレ

ブログの説明を入力します。

本日から、コンサドーレ札幌についてのブログを、開設しようと思います。

人件費も今年は、5億円に増やせたということで、良い補強が出来たと思います。

さて明治安田生命J2リーグの、全日程が決まりましたね。

中身を見てみると、日程がよろしくないですねー。

C大阪戦、大宮戦が平日で集客が見込めない。

大宮戦は、水曜開催だから仕方ないけど、C大阪戦月曜てだったら厚別で日曜開催したほうが良いのでは?(日本ハムさん札幌ドーム貸してよー。)

あとは、4/26から始まるゴールデンウィークの連戦と移動

(岡山→中二日金沢→中三日札幌→中二日愛媛→中三日札幌)

選手死んじゃうよー。Jリーグのルールでターンオーバーダメなんだよね。

5/3の磐田戦は、見に行きたいですね。