CDとプロテインを頂きました☆ | トレーナーおおつぼのブログ

トレーナーおおつぼのブログ

都内でパーソナルトレーナーをやっています!

トレーニング・映画・格闘技など、趣味のブログを書いていきます!


先日、いつもお世話になっている会員様からCDを頂きました

三代目魚武濱田茂夫さんのCDです

IMG_4060.jpg

詩人として有名な三代目魚武濱田茂夫さんですが、

ミュージシャン・芸術家としてもご活躍されています

音楽の方は今回初めて聞かせて頂きましたが、

三代目魚武濱田茂夫さんらしいというか、魂のこもったメッセージがビシビシと伝わってくる

曲ばかりでした 詩も大好きですが、歌の方も大好きになりました

Y・S 様、いつもありがとうございます

魚武さんの 「名画と歩こう」 もとてもよかったです


IMG_3677.jpg

そして最近よくプロテインやサプリメントの話をする会員様から

僕もいつも愛飲している、ピークパフォーマンスニュートリション社のプロテインと

バルクスポーツ社から最近でた携帯できる用のプロテインを頂きました

ピークパフォーマンスニュートリション社は、知る人ぞ知ると言った感じの

本格的なアスリート向けのプロテインです

と言ってもこのカゼインプロテインでしたら非常にお腹もちもいいので

普通にダイエット目的の方にもいいと思います

R・N 様、ありがとうございました

大事に飲ませて頂きます














加圧トレーニング アームリンググループ パーソナルトレーナー・おおつぼ
アームリング・フィジカルプラザ 加圧パーソナルトレーニング
アームリング茗荷谷 加圧パーソナルトレーニング
加圧ゴルフトレーニングセンター 東京
アームリング・パーソナルトレーニングプラザ