ライブセミナー&オープンカウンセリング | Shinjiのブログ

Shinjiのブログ

好きな音楽や日常について書いていきます

3月24日(日)と同様のライブセミナー&オープンカウンセリングが

先日の7月28日(日)に再度行われる為、また行ってきました。

(この日は自分の誕生日でもありました。)

 

 

前回同様、出演者は

自分のギターの師匠でもある五陸守先生

ドラムの佐藤潤一先生

ベースのToshiyuki先生

3人共に講師業も行う凄腕メンバーです。

又ガルネリウスのSyuさんも来られてました。

(オーラーが半端ない。)

 

 

会場も前回同様の赤羽のSound Studio Faceでした。

普通の練習スタジオです。

 

 

手が届きそうな間近での素晴らしい演奏にまたも

圧倒されました。チョーかっこいいです。

しかも音もでかいです。

 

 

公演後の物販では、メンバーの皆様にも誕生日を

祝って頂きました。(ありがとうございました。)

 

スペシャルな誕生日となりました。