ConsertoMoon BACK BEYOND TIMEツアー 2024 | Shinjiのブログ

Shinjiのブログ

好きな音楽や日常について書いていきます

先日、ニューアルバムのツアーの東京公演に行ってきました。

(記事書くの忘れてました。)

 

今回の会場は先日地獄カルテットのライブ会場と同じ

WildSideTokyoでした。

 

ConcertoMoonでこの会場に来るのは初めてでした。

 

久しぶりのニューアルバムのライブとても楽しみにしていました。

開場時間になると多くのファンが入り口に集まってきました。

(ファンはほとんどTシャツなど着てるのですぐわかります)

 

ニューアルバムからの曲は勿論、これまでの曲も網羅した

セットリストでした。

 

また、ステージのバックにニューアルバムの画像やメンバーの

演奏姿など大きく映しなどこれまでにないステージングでした。

メンバーの演奏もとても気合が入っていて盛り上がりました。

 

※今回は物販は買うつもりが無かったのですが、

 見てるとどうしても欲しくなり購入してしまいました。