久しぶりのセックスマシンガンズのライブ | Shinjiのブログ

Shinjiのブログ

好きな音楽や日常について書いていきます

10月1日(日)に地元の老舗ライブハウス「VanVanV4」にて

久しぶりのセックスマシンガンズのライブに行ってきました。

 

今回のライブはセックスマシンガンズのワンマンライブではなく

いくつかの中の1バンドという感じのライブでした。

(もちろんトリでしたが・・・)

 

 

ほかのバンドも東京から今回のイベントの為に来沢したようでした。

今回の他のバンドについては初めて聞いた名のバンドばかりだったので、

何もわかりません。

 

 

前回、セックスマシンガンズのライブは金沢AZでのワンマンライブだったので

たっぷり堪能できましたが、

 

個人的には残念ながら曲数がかなり少なく物足りませんでしたが、

チケットもSOLD OUTしてとても盛り上がりました。

 

 

前回のライブとはメンバーのドラマーが変わっていました。

新しいドラマーのトーマスも素晴らしいドラマーでした。

 

今度はワンマンでまた来てほしいと思いました。