6月21。落ちこぼれのさすらいの旅(ボッチの車中泊の旅)会津編4日目最終日ですウインク

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

落ちこぼれのさすらいの旅恒例の早朝旅RUN、じゃなくて早朝旅散歩。RUNじゃないのが寂しいです。悲しいですえーん

脊髄損傷して思うように身体が動かないので仕方ないですショボーン

道の駅猪苗代を4時にスタートウインク

猪苗代湖畔のサイクリングロード🚴をウォーキング🚶‍♂️

猪苗代湖です照れ

鳥のさえずりをお聞きください爆笑

農の景観と磐梯山。マッチしますウインク

ここでUターンして、天神浜オートキャンプ場⛺️へ向かいます🚶‍♂️

磐梯山と猪苗代湖照れ

キャンプ⛺️してる人たちがいますキョロキョロ

猪苗代湖の眺めをお楽しみくださいウインク

パワースポットの小平潟天満宮ウインク

子供たちの健康と幸せと良縁、落ちこぼれの身体回復(奇跡が起きて1度でいいからレースに出られますように)を祈願しましたプンプンウインク

お金持ってなかったので、お賽銭入れなかったからダメ🙅‍♂️かなぁてへぺろ

磐梯山はどこから見ても存在感がありますウインク

ここの集落は、各家に屋号の看板が建てられていますキョロキョロ

小平潟の屋号は、会津における天神信仰の中心だった小平潟天満宮の参拝者を対象に旅龍を営んでいた時の名残のようですキョロキョロ

道の駅に戻ってきました🚶‍♂️

今日のコース。距離7.2km、14:30/kmペースでしたチュー🚶‍♂️

一昨日の呑み鉄只見線ボッチ旅で20,000歩歩いたことも影響していると思うけど、最近ずっと足🐾の状態と感覚が悪すぎるので、かなり頑張ったのに14:30/kmペースと言う遅さに現れていると思いますチューショボーンえーん

朝散歩で10,000歩超えましたびっくり

朝食後のコーヒーコーヒー

ガスバーナー🔥でお湯を沸かしますウインク

開放的で気持ち良いです爆笑

今日も磐梯山見ながら、淹れたてのコーヒーコーヒー爆笑

朝から幸せな気分ですニヤリ

今日は、昨日時点では、安達太良山の奥岳登山口からくろがね小屋まで林道を往復し、その後、岳温泉の岳の湯♨️で汗を流してから、高速使って帰宅する予定でしたが、早朝の旅散歩でかなり疲れてしまったので、予定変更して下道で帰宅することにしました🚐

コースは、道の駅猪苗代→会津若松→奥会津→日光→高崎。

道の駅のWi-Fi環境下で、早朝旅散歩の様子をざっとブログに書いてから、8時35分に出発し、昼食や休憩を取らずノンストップで14時10分に帰宅しました🚐

もちろん、妻の、洋子さんの墓参りをしてから帰宅しましたよ笑い泣きえーん

昔から車の運転は強いのでそんなに疲れませんが、麻痺のある身体ですから、ハンドルは指でしっかり握れないし、右足首が不安定になりペダルの踏み込みが不十分になり、カーブの時に身体を体幹で支えるのがきつくなり、それなりに大変でした。だからといって少し休憩とったくらいで回復できる身体ではないので…チューショボーン

遠景・近景の山々や、沿道の家屋の佇まい、次々に変わっていく沿道のシークエンス景観を見ていると全く飽きませんウインク

とりあえず、さすらいの旅(ボッチの車中泊の旅)会津編が無事に済んでよかったです爆笑
また、さすらいの旅に出かけたいと思いますウインク