毎日が日曜日の落ちこぼれですてへぺろ

今朝も妻の、洋子さんのお墓参りに行ってきましたえーん


いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑


落ちこぼれの身体の状態と感覚は、
脊髄損傷して、両手足の麻痺、痺れ、感覚障害は相変わらず。身体の感覚が鈍いし、特に包装材のプチプチが足裏についてる感じはすごく不安定で、なんとも言えず気持ち悪いムキー感覚障害が最大の問題のような気がしています
体幹にも麻痺が出ているようです。
額、両頬、鼻、上顎を骨折した顔面の感覚障害も相変わらず。
両膝の不安定さと締め付けられる感、特にツッパリがキツい右足🐾の状態と感覚が悪く、右足🐾先の冷感ガーンと、右足🐾の筋肉の各パーツがゴリゴリギクギク動く感じで感覚はかなり悪いですガーンえーん

リハビリ生活ですが、

今日は月曜日なので週一回の完全休足(息)日爆笑

そもそも休足(息)しなきゃいけないほどリハビリ頑張ってないし、昨日もサボって完全休足(息)だったけどねてへぺろ


だから暇なので、もとい、ほとんどすべての時間を自分のために有効に使えるので、さすらいの旅会津編(ボッチの車中泊の旅)を計画してみましたウインク


■さすらいの旅基本方針
❶猪苗代、会津若松を中心にプラプラする
❷出来る限り車に乗らない
(ロードバイクはやめたしRUNもウォーキングも十分できないので、基本的には実施困難)
❸車中泊とし、利便性・安全を考え、道の駅利用とする
❹毎日温泉に入る
❺ コンビニはWi-Fi環境以外利用しない(地元スーパーや道の駅などを利用する)

■プラン
1日目 A案【猪苗代地ビール】正午頃出発→道の駅猪苗代(泊)(猪苗代町の日帰り温泉♨️)⇆猪苗代地ビール館
B案【安達太良山トレッキング】朝出発→安達太良山トレッキング(奥岳登山口からロープウェー利用で山頂往復or奥岳登山口から林道をくろがね小屋往復)→岳温泉岳の湯♨️→ 道の駅猪苗代(泊)

2日目【呑み鉄只見線ボッチ旅、1日車利用なし】道の駅猪苗代→猪苗代駅→会津若松駅→会津桧原駅→第一只見川橋梁→宮下アーチ3兄弟→会津宮下駅→会津若松駅(富士の湯♨️、駅周辺でボッチ呑み) →猪苗代駅→道の駅猪苗代(泊)
*もちろん、ウォーキングポールを持っていくけど、呑み鉄旅だし、落ちこぼれの身体が徒歩に耐えられるかなぁ?
*念のため言っておきますが、落ちこぼれは鉄ちゃんじゃないですよぉーてへぺろ

3日目【会津若松北出丸カフェ】道の駅猪苗代→裏磐梯→会津若松(鶴ヶ城等と市内散策、ランチは北出丸カフェ、富士の湯♨️) →道の駅猪苗代(泊)⇆猪苗代地ビール館

4日目【旅の朝散歩】旅の朝散歩→高速使わず下道で会津街道経由で帰宅

脊髄損傷して身体が思うように動かず、トレイルランナー、ウルトラランナー廃業の危機にあるけど、まだ廃業してないので、落ちこぼれのトレイルランナーらしく、できるだけアクティブな旅にしたいと思いますプンプンウインク

が、実際身体が動かないし、先日も早朝リハトレで突然膝から崩れ落ちて転倒したばかりなので、無理は絶対にしませんプンプンウインク