毎日が日曜日の落ちこぼれですてへぺろ
今朝も妻の、洋子さんのお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑


落ちこぼれの身体の状態と感覚は、
脊髄損傷して、両手足の麻痺、痺れ、感覚障害は相変わらず。身体の感覚が鈍いし、特に包装材のプチプチが足裏についてる感じはすごく不安定で、なんとも言えず気持ち悪いムキー感覚障害が最大の問題のような気がしています
体幹にも麻痺が出ているようです。
額、両頬、鼻、上顎を骨折した顔面の感覚障害も相変わらず。
両膝の不安定さと締め付けられる感、特にツッパリがキツい右足🐾の状態と感覚が悪く、右足🐾先の冷感ガーンと、右足🐾の筋肉の各パーツがゴリゴリギクギク動く感じで感覚はかなり悪いですガーンえーん

リハビリ生活ですが、

今日は朝から雨☔️だし、月曜日なので週一回の完全休足(息)日爆笑

足🐾の状態と感覚が悪すぎて、最近は休足(息)しなきゃいけないほどリハビリ頑張ってないけどねてへぺろ


2016年4月に始めたこのブログ。主にRUN生活や農的暮らし、登山をテーマにしていましたが、2021/9/10のロードバイク落車事故により一変えーん


今は心ならずも落ちこぼれのリハビリ生活が主になっています。今日はその番外編ウインク


ロードバイク落車事故で救急搬送された病院🏥の整形外科受診前に、前橋の敷島バラ園に行ってみましたウインク


写真📷を撮ったので公開します。写真はたくさんありますよぉーウインク

バラ🌹に興味のない方はスルーしてくださいてへぺろ













ブランデー


ガーデンパーティ


エレクトロン


マグレディースイエロー


ジョンウォーターラー


ゲーテローズ


ダブルデライト(殿堂入りしたバラ)


アリゾナ


クイーンエリザベス(殿堂入りしたバラ)


ファーストフェデラルルネッサンス


ミスターリンカーン


ヘンリーフォンダ


センチメンタル


レベッカ


光華(こうか)


恋心


うらら


桜貝


希望


紫雲


ブラックティー


栄光


パスカリ(殿堂入りしたバラ)


ゴールデンセプター


スブニールドゥアンネフランク


ピース


ストロベリーアイス


ラセビリアーナ


ラッキーダック


オリンピアード


ザンプラ


スーパースター


王朝


正雪


みんなそれぞれ個性があって美しいです照れ

叶わぬことだけど、花が大好きだった洋子さんとまた来たかったですえーん


最後はアメリカンブルーウインク

洋子さんが大好きだったアメリカンブルーえーん

今日はたくさん咲いてくれました笑い泣き




洋子さんが近くにいるようで、とても嬉しいです照れ笑い泣き