毎日が日曜日の落ちこぼれですてへぺろ 

今日も早朝暗いうちから妻の、洋子さんのお墓参りに行ってきました🚐えーん

洋子さんと眺める月🌕、綺麗でしたぁー照れ笑い泣き

悲しいけど、気持ちが落ち着きます照れ


いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

落ちこぼれの身体の状態と感覚は、
脊髄損傷して、両手足の麻痺、痺れ、感覚障害は相変わらず。身体の感覚が鈍いし、特に包装材のプチプチが足裏についてる感じはすごく不安定で、なんとも言えず気持ち悪いムキー感覚障害が最大の問題のような気がしています
体幹にも麻痺が出ているようです。
額、両頬、鼻、上顎を骨折した顔面の感覚障害も相変わらず。
両膝の不安定さと締め付けられる感、特にツッパリがキツい右足🐾の状態と感覚が悪く、右足🐾先の冷感ガーンと、右足🐾の筋肉の各パーツがゴリゴリギクギク動く感じで感覚はかなり悪いですガーンえーん

リハビリ生活ですが、

今日は月曜日なので週一回の完全休足(息)ウインク

休足(息)しなきゃいけないほど、リハビリ頑張ってないんだけどねてへぺろ
でも、今も頭痛いし、昨日から体調崩してるので、良い休養ですウインク


ところで、一昨日土曜日のNHKラジオ第一8:05〜「山カフェ」は、六甲山がテーマでしたウインク


そして、六甲山と言えば神戸。神戸で思い出すのが、鉄人28号のモニュメントと神戸マラソン走る人

{D2F5D0B2-8AE1-4C98-83B7-C553D2831710}

2017年6月、いつもくじ運の悪い落ちこぼれにこんなメールが届きました爆笑
{2C246FF3-76F5-436A-AA68-D90D260A4944}

{24E0E8F6-3530-46B1-AAE0-DAC6F7DDB5EB}

レースは11月19日。
落ちこぼれが中心的に立ち上げたトレイルレース「神流マウンテンラン&ウォーク」の1週間後ガーン
還暦過ぎた落ちこぼれですから、山を40km走ればもろダメージが残るので、洋子さんの友人が神戸にいることから観光をメインにファンラン走る人してこようと、早速エントリー手続きを済ませましたウインク

そして、11月11日。「神流」前日。
洋子さんは持倉エイドの少し先でボランティアエイド、落ちこぼれはロング40kmのレースに参加するため、神流町に入りましたが、現地で突然洋子さんが倒れ、帰らぬ人となってしまいましたえーんえーんえーん

当然のことながら、「神流」も「神戸」もDNSショボーン
洋子さんも楽しみにしていただけに、神戸三宮に住んでいた洋子さんの友人秀子ちゃんも驚いたことと思いますショボーンえーん

第7回神戸マラソンは、幻のまま終わりましたショボーンえーん


本当は、洋子さんの思いも背負って、今度こそ神戸マラソンを走りたいんだけど、今の落ちこぼれには、とてもできませんショボーンえーん