毎日が日曜日の落ちこぼれですてへぺろ
今朝も妻の、洋子さんのお墓参りに行ってきました🚐えーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

両手足の麻痺、痺れ、感覚障害は相変わらず。
骨折した顔面の感覚障害も相変わらず。
両膝の不安定さと締め付けられる感、特にツッパリがキツい右足🐾の状態と感覚が悪く、右足🐾先の冷感ガーンと、右足🐾の筋肉の各パーツがゴリゴリギクギク動く感じで感覚はかなり悪いですガーンえーん

落ちこぼれのリハビリ生活ですが、
今週は日〜木の5日のうち4日農作業をしたので、さすがに疲れましたチュー
昨日の片道65kmの遠距離通勤農業が、ダメ押しになったようですショボーン


やっぱり健常者じゃないんだねショボーン

なので、リハビリウォークはお休みですウインク

ただ、普通は休みを決めた時点で開放感みたいなものがあるんだけど、今日は全くなしショボーン


昨日の農作業が予定通りに行かず、今年の神流町での農作業に実質的に切りをつけられなかったから、安堵感が無いんだと思いますチュー

嬉しくありませんショボーン


この安堵感は、

①収穫が終わって畑の手入れも終わって一段落すること

②洋子さんが突然倒れた神流町にしばらく行かなくてもいいと言う安心感(毎回洋子さんのことを意識せずに行くことはできません)

から来ていますキョロキョロ


だけど、予想していなかった別な嬉しいことがどうやら大腿四頭筋が筋肉痛?みたいなんです爆笑


筋肉痛で嬉しいって変ですが、落ちこぼれが変態だからではなく、脊髄損傷して両手足に麻痺と痺れと感覚障害があるので、触る側も触られる側も感覚が変で、特にツッパリがキツい右足🐾の状態と感覚が悪いので、筋肉の状態がよくわからないというか、筋肉痛がよくわからないんですびっくり


今日は歩いたり、家の階段上り下りしたりが、いつも以上に足が痛いので、多分筋肉痛ではないかと…筋肉痛?を感じていること、何かとても嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ、たいした運動してるわけでもないのに筋肉痛?

月間300km走っていた頃のことを思うと、ただただ遠くを見るしかありませんえーん


ところで今日の収穫ですが、お墓参りから帰宅途中🚐、畑に寄って野菜収穫して来ました爆笑


ナス🍆


キュウリ🥒


オクラ


ミニトマト🍅


そして今日は1週間待ちに待った整体爆笑


身体中が気持ち悪いので、マッサージしたり、ストレッチしたり、身体を整えてもらうと安心です照れ

今日はアキレス腱のストレッチをいつも以上に多くしてもらいましたウインク

ホッと感があります照れ笑い泣き