毎日が日曜日の落ちこぼれですてへぺろ
今朝も妻の、洋子さんのお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑


両手足の麻痺、痺れ、感覚障害は相変わらず。骨折した顔面の感覚障害も相変わらず。両膝の不安定さと締め付けられる感、特にツッパリがキツい右足🐾の状態と感覚の悪さも相変わらずですえーん


落ちこぼれのリハビリ生活ですが、

飽きずに今日もいつものコースをリハビリウォーク🚶‍♂️


5時半スタート🚶‍♂️

スタートから900m。

先ずは洋子さんのお墓参りえーん


2km地点。ふれあい公園爆笑

ランナーさんがいますキョロキョロ

ランナーさん見ると羨ましくて羨ましくてショボーン


1周400mほどの芝生広場を RUN(小走り)で半周走る人



3.2km地点。鳴沢湖湿性植物園。鳥の囀りをお楽しみくださいウインク


鳴沢湖爆笑


ここから100m RUN(小走り)しました走る人


ここから100m RUN(小走り)しました走る人


ここから500m RUN(小走り)しました走る人


ここから100m RUN(小走り)しました走る人


ウォーキングしながら神経伝達改善トレプンプン

後ろ歩き、横歩き、横跳び(のつもり)、ジャンプ(のつもり)、スキップ(のつもり)、足🐾でジャンケンポン✊✌️🖐、四股踏み(のつもり)、小走り、速く足🐾を前後に踏み出すトレ、スクワットからジャンプ(のつもり) 、ナンバ歩き。


今日のコース。距離6.1km、12:08/kmペースでした🚶‍♂️


疲れましたチュー

たった6kmなのにショボーン

でも、ノルマがこなせて一安心爆笑


帰宅して少し休憩してから、畑の除草プンプン

農的暮らし2023 NO.27ですウインク


つるなしインゲンがこんな状態チュー

インゲンの除草と土寄せのつもりで来たのに、ウォーキングで疲れているうえ、あまりの雑草の多さに戦意喪失ショボーン


得意の?先送りです。

先送りしても状況が悪くなるだけで、何の問題も解決しないのにムキーてへぺろ


代わりに、ミニトマト🍅、キュウリ🥒、ナス🍆の周辺をザッと除草ウインク


次はバターナッツカボチャ🥜周辺をザッと除草ウインク


奥会津金山赤カボチャ🎃周辺をザッと除草ウインク

洋子さんの遺品にあった種を3年がかりで収穫し繋いでいますが、今年もポットに播種して苗🌱にしたものを定植しました(直播きもしました)が何故か全滅えーん

このカボチャ🎃は、昨年腐ったカボチャ🎃を捨てておいたところ、実生で育ったものです笑い泣き


すべて全滅して今年はこれしか残ってません。正に期待の星です笑い泣きプンプン


蜂🐝が受粉を手伝ってくれてますキョロキョロ笑い泣き


実が出来始めました笑い泣き

何とか無事育って欲しいですプンプンウインク


最後に、刈っ放だったため雑草が雨☔️で生き返ってしまったジャガイモ🥔と玉ねぎ🧅を収穫した跡をザッと除草ウインク


昼ビール生ビール飲んじゃうまでの午前中は何かと忙しいですチューてへぺろ


そして今日の収穫🍅🥒🍆🥔ですウインク

今日もジャガイモ🥔の掘り残しがありましたてへぺろ