毎日が日曜日の落ちこぼれですてへぺろ
今朝も妻の、洋子さんのお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

両手足の麻痺、痺れ、感覚障害は相変わらず。骨折した顔面の感覚障害も相変わらず。両膝の不安定さと締め付けられる感、特にツッパリがキツい右足🐾の状態と感覚の悪さも相変わらずですえーん


落ちこぼれのリハビリ生活ですが、

今日はいつものコースをリハビリウォーク🚶‍♂️


スタート直後から、右膝と右太ももがギュッと締め付けられる感じで、動かすのがとても大変チューえーん


スタートから900m。
先ずは洋子さんのお墓参りえーん
洋子さんに話しかけると心が落ち着きます照れ笑い泣きえーん

2km地点。ふれあい公園爆笑

1周400mほどの芝生広場を RUN(小走り)で半周走る人




ウォーキングしながら神経伝達改善トレプンプン

後ろ歩き、横歩き、横跳び(のつもり)、ジャンプ(のつもり)、スキップ(のつもり)、足🐾でジャンケンポン✊✌️🖐、四股踏み(のつもり)、小走り、速く足🐾を前後に踏み出すトレ、スクワットからジャンプ(のつもり) 、ナンバ歩き。


2.8km地点。鳴沢湖爆笑


雨☔️が降ってきたので予定を変更して、鳴沢湖の南側へ🚶‍♂️


ここから300m RUN(小走り)しました走る人


今日のコース。距離5km、13:12/kmペースでした🚶‍♂️


帰宅後、雨が本降り☔️

昨日刈りっ放にした畑の雑草が生き返っちゃうよーチュー