毎日が日曜日の落ちこぼれですてへぺろ
そして、ロードバイク🚴‍♂️落車事故で脊髄損傷してから極端に寒さに弱くなってしまいガーン、後遺症で寝返りも打てず、寝返りを打とうとするとほぼ毎夜右腰や右足🐾、左手親指・人差し指が攣ってしまうことから、相変わらず慢性睡眠不足に苦しむ落ちこぼれですえーん

今朝も暗いうちに妻のお墓参りに行ってきましたえーん
まん丸な朧月でした照れ

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

第11回飛騨高山ウルトラマラソンがエントリー開始されましたウインク


一昨年9/10のロードバイク落車事故で脊髄損傷し、両手足に麻痺と痺れと感覚障害が残る落ちこぼれ。今現在(もしかしたら永久に?ガーン)はとても参加できる状況ではありません。悔しいですプンプン


無謀にも脊髄損傷者のウルトラランナー復帰を目指す落ちこぼれですが、無理を承知で来年の飛騨高山71Kを目指しています。ダメなら再来年。何とか参加したいと思っていますプンプン


飛騨高山は亡き妻との思い出だらけで、あまりに精神的にキツ過ぎて、完走してもしなくても最後にするつもりでエントリーした2020年大会はコロナで中止。翌2021年も。3年ぶりに開催された2022年大会は、脊髄損傷でエントリーすらできずえーん


だから気持ちが宙ぶらりんのままショボーン
今までのように100Kは無理にしても、せめて71Kにチャレンジしないまま終わりたくないんですプンプン

加えて、「義基」と言う切り絵のお店で、妻と落ちこぼれが気に入った切り絵🖼
色、デザイン、夜空の空間の広がりが素晴らしく、亡くなった娘さんの意見で空に星を描いた話など聞かせていただき、「お金を貯めて来年100K完走して買いに来ます」と言ったきり翌年も93km地点でDNF。あろうことか妻も急逝してしまって…あの切り絵🖼も宙ぶらりんのままえーん

だから、何とか71Kを完走走る人して、宙ぶらりんを終わらせたいんですプンプン

今の状況では、夢のまた夢ショボーン
でも、夢はひたすら願えば、夢の方から近づいてくるかもしれませんウインク

71K完走走る人と切り絵🖼をgetしたいんですプンプン


相変わらず毎日毎日お墓参りして、洋子さんに感謝する日々が続いていますが、特にここ数日、洋子さんのことが頭から離れず、心配事もあって、頭の中がゴチャゴチャ、調子悪いですえーん


なので、今日はいつものリハビリ筋トレも、神経伝達改善トレも休み、完全休息にするつもりでしたが、動けなくなるのが怖いので、母が訪問リハビリを受けている間にスクワット50回、カーフレイズ片足100回ずつと、20分ほど神経伝達改善トレをやりましたプンプン