毎日が日曜日の落ちこぼれです爆笑
今朝も洋子さんのお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

朝から少し雨☔️
洋子さんと落ちこぼれの「神流」が終わったばかりで、いつも以上に洋子さんを意識し、ボッチでいると、こういう日はかなり気が滅入りますショボーン

気圧のせいもあるのでしょうが、ロードバイク落車事故で脊髄損傷した際に強打した左腕が疼くし、身体の調子もなんとなく悪い気がしますショボーン

最近少しだけ変態の仲間入りをした落ちこぼれですから雨☔️の中のウォーキングやRUN(小走り)は気になりませんが、昨日のウォーキングでRUN(小走り)を少し増やしただけなのに妙にダメージがある感じもあって、今日は早々に休足🐾にしました爆笑

ところで、今年も奈良県庁の友人Tさんから「にしよしのの柿」が届きました笑い泣き


「にしよしのの柿」美味しそうでしょウインク
そして大きいでしょうびっくり


甘みが強く、肉厚で、果肉が柔らかい「富有柿」。大きくて美味しいんですウインク

もう1段入ってるんですよ爆笑


毎年柿が届くのを楽しみにしていた洋子さんと、
柿が大好きだった父のために、早速仏前に供えました笑い泣きえーん

Tさんとは2004年にヨーロッパ視察研修に行ってからのお付き合いウインク

自由時間が全く無い視察研修だったので、ホテルの朝食をスルーして空き時間をつくりまだ暗い街を歩いたりすると彼とすれ違うこと何度も…パリでも、ベルンでも、たぶんフランクフルトでも…お互いに変な人だと思ったようですてへぺろ

落ちこぼれは街を歩くのが大好きで、景観ウォッチングはライフワークウインク

ホテルの朝食をスルーして街をひたすら歩く姿は、普通の人から見れば変人かもしれませんが、メシより好きな景観ウォッチングだし、落ちこぼれから見れば間違いなくTさんのほうが上手プンプン

今時ケイタイ📱持ってないし、朝7時前には奈良県庁に登庁してるんですから、周りの人から見れば間違いなく変態、じゃなかった、変人、それもかなりの変人に見えると思いますよ。今は偉くなったみたいだからケイタイ持たないことで周りにずいぶん迷惑かけてるんじゃないのかなぁてへぺろ

奈良マラソン2012に出たときは、夫婦ともども大変お世話になって、落ちこぼれが走っている間洋子さんの観光につきあってくれて、彼も何度か群馬に来てくれて、洋子さんのお墓参りにも来てくれましたえーん

Tさん、毎年ありがとうございます。来年もよろしくお願いしまーすてへぺろ


落ちこぼれのリハビリ生活ですが、

今日は休足🐾にしたので、いつものリハビリメニュー(主に歩行安定メニュー)だけプンプン

・足🐾のストレッチ

・ゴルフボール2個を掌で回す手指のトレ

・カーフレイズ両足100回

・スクワット30回(右膝がギクギクするので)

・腹筋トレ(インナーマッスルのみ。身体を起こすトレはやらない)

・外旋筋の筋トレ左右100回ずつ

・内旋筋の筋トレ2分

・中臀筋の筋トレ左右100回ずつ

・大臀筋の筋トレ左右50回ずつ

・腸腰筋の筋トレ左右50回ずつ

・プランク3分


神経伝達改善トレは椅子に腰掛けてやりましたウインク

足🐾でジャンケンポンウインク

足🐾を揃えてグー✊

前後に開いてチョキ✌️

左右に開いてパー✋