毎日が日曜日の落ちこぼれです爆笑
今日も妻のお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

朝方夢を見ましたショボーン
窓を開けて寝たので体が冷え、何度も腰が攣り、嫌な夢を見たんだと思いますショボーン

何故か高校の体育の授業。当時はラグビー🏉が強く盛んな進学校だったので、冬の体育の授業はラグビージャージ着てラグビー🏉三昧(3年間で1度だけトライできました笑い泣き)。ところが夢の中の落ちこぼれは1人だけ見学。脊髄損傷してラグビー🏉ができないんですショボーン

右足🐾は重くてパンパンなうえ、こんな夢を見ると朝から元気の出しようがありませんえーん

自分の境遇に納得できないまま健気にリハビリその他毎日毎日それなりに頑張っているけど、骨折した顔面や入れ歯🦷に違和感感じ、両手足が常に麻痺し身体が思うように動かないことにストレス感じ、それでも健気に頑張ってることにストレス感じ、時々頑張らないことにもストレス感じる毎日ショボーン

少なくとも今日は頑張らないことにしました。完全休足🐾ですてへぺろ

昨年9/10のロードバイク落車事故で生活が一変。普通に生活していくだけでもとても大変なことばかりショボーン


一応箸🥢が持てて字も書けて、曲がりなりにも歩けて小走りできても、とにかく身体がシャキッとしないし、自分が常に感じるのは「見かけ以上に状態は良くない」こと…どうにもならないんだけど…折り合いをつけていくしかないんだけど
えーん


ランナーとしては落ちこぼれ(高校時代勉強も落ちこぼれでしたてへぺろ)ですが、それなりにトレイルランナー、ウルトラランナー、チャリダーして頑張っていて、特に突然妻に先立たれてからはそれに耐えつつ頑張っていたのに、妻の死に追い打ちをかけるように起きた脊髄損傷えーん


もう何とも言いようがありませんね。

真面目で几帳面で頑張り屋、繊細で神経質、ナイーブでセンシティブな落ちこぼれも、頑張れないときもありますえーん


とにかく今日は頑張らないことにしましたプンプン

スタバコーヒーで足🐾組んでくつろいで青空文庫の読書をしていても、組んだ足🐾が固まって解けなくなる、マグカップを片付けようと椅子から立ち上がっても30秒くらい動けない…何とかしろよ、この野郎!ムキーえーん


洋子さんが大好きだったアメリカンブルー。太陽晴れが大好きなはずなのに、落ちこぼれを気遣ってじゃないでしょうけど、花の数も少なく遠慮がちに咲いてましたショボーン


明日は元気を出さないとプンプン