毎日が日曜日の落ちこぼれです爆笑
今朝も雨が降り出す前の早朝、妻のお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

今日は1日雨☔️
だから休足?🐾(まだ7kmしか走ってないのにてへぺろ)
何だか嬉しいです爆笑てへぺろ

ところで、今年も上州武尊山スカイビュートレイルが中止になりましたショボーン


2大会連続の中止。とても残念ですが、コロナ禍の中、適切な判断だと思いますねウインク

最近の落ちこぼれは、県内のトレイルレースと県外のウルトラマラソンしか出てないので、多分神流マウンテンラン&ウォークも中止だろうし(中心的に立ち上げた立場としてはやって欲しいけど、2019年の台風被害も復旧してないし、コロナの状況、それ以上に地元の開催意欲をあまり感じないので…ショボーンムキー)、もしかしたら早くも2021年の参加レース0が決まったのかもしれません(妻に先立たれてから走ることが楽しくないことに加え、コロナ禍の中無理して走りたくはないので)ショボーン

リアルレース以外出る気ないし、感染心配しながら不安な気持ちのままレース出るよりはいいと思うけど、2年連続で参加レース0かぁーショボーン ウインク

うーん。まぁぁいいっっかぁぁーてへぺろ

月間走行距離

RUN 7km走る人
ロードバイク 103km🚴‍♂️
のままですウインク


そして今日のアメリカンブルー爆笑

太陽が大好きなアメリカンブルー。曇りの日には咲かないこともありますが、日差しが全くない中、今日も咲いてくれました照れ