毎日が日曜日の落ちこぼれです爆笑
今朝も妻のお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

先ずはRUN生活ですが、雨☔️予報なので降り出す前に走ってきました走る人

楽天市場でポチったおニューのランシューでスタート走る人

1km近く走ったところでスマホ📱を見るとGPSエラーで距離計測されてません。やむを得ずここからリスタートチュー走る人

いつもの鳴沢湖走る人

鳴沢湖の土手を降りてみましたが、途中からやぶこぎ状態チュー
無理矢理強行突破プンプン

榛名白川沿走る人

今日のコース。距離7.6kmでした走る人

GPSエラーは発生するし、やぶこぎはさせられるし、仕事の電話がかかってきちゃうし、立ち止まってばかりなので、予定コースをショートカットしちゃいましたショボーン

今日はバイオリズムが悪いのかなぁショボーン
まぁぁこんな日もあるかぁぁーてへぺろ

それにしても相変わらず痺れのある左足。自分で思っているより重症かもガーン
本当に動かないよムキー

鯖街道ウルトラマラソンがあるからトレーニングしないわけにはいかないけど、足へのダメージを考えたら、本当にRUNやめてロードバイクだけにしないといけないかもプンプン

月間走行距離
RUN 111km走る人
ロードバイク 70km🚴‍♂️
ですウインク

RUN後はいつもの歩いて2 3分のレストラン、マウントクックへナイフとフォーク

頑張った自分へのご褒美に来ることが多いマウントクックですが、今日は全然頑張ってないので何か冴えませんショボーン

もちろん生中生ビール


今日もワンパターンのBランチ爆笑




足の調子が悪くても、バイオリズムが悪くても、頑張ってなくても、マウントクックは美味しいです爆笑


そして農的暮らし2021 NO.8
昨日午後の話ですウインク

空き時間で(って言うか、落ちこぼれはプー太郎なので毎日が日曜日なんですがてへぺろ)自宅近くに借りている畑の除草。まだ余裕はありますが、手がつけられなくなる前に先手を打ちましたウインク

何せ暇なので、もとい、時間をほとんど全て自分のために有効に使えるのでてへぺろ

一昨年収穫し残したニンニク🧄
【before】

【after】

昨年11月に植え付けした玉ねぎ🧅
【before】

【after】

3月11日に植え付けしたジャガイモ🥔
現時点では発芽率が思ったより悪いですが、まだ時間はあるのでウインク
【before】

【after】
土寄せしておきましたウインク

そして、3月24日に移植したルバーブですが、今のところ大丈夫そうです爆笑


3月24日に耕運した畑ですが、早くも雑草が伸び始めました。大事になる前にまた管理機で耕運しておかないとだめですねチュー